なつのギルドホンペ☆

メイプルストーリー。桜サーバーで活動中ギルド「Kaera」のHPブログです。



にゅう(´・ω・`)



入試の勉強であんまりINできないです(´・ω・`)
ってかギル員にここのアドレス教えてないんだよね@@;

イェーィ←(

活動レポート4



こんばんわ~(∀)←
今日は夜に書いてますw
夜中だけど((

お兄ちゃん(ギルド員 から
「うみいのクエやったら?」
って言われたのでやってましたw←

ルディいるのがシーフだけだったからこれでやってました@@
0223a.jpg

宇宙食集めないとだめだったから
400個集めてクエ完了しました^^w

0223b.jpg

0223c.jpg

んで~
売れそうって思ったから
またいっぱい集めてからクエ完了しましたbb

シーフ 呪われた幸運の書(全身鎧)
氷雷魔 呪われた知力の書(全身鎧)
でしたbbb←((


10時になって~
0223d.jpg

0223e.jpg
39レベになったb
jrレイスおいしい(
昨日サク時間じゃないときに38にしました@@;
SSとってないです(

0223f.jpg

40なって~

0223g.jpg

41なって狩りやめましたb

0223h.jpg

テーブルクロス@@

0223i.jpg

クエやってジャンプ靴ゲットしましたw

0223j.jpg

jrレイスのドロップ品~

0223k.jpg

最後におにいちゃんwwwwwww←((

クレリック4日目おわり^^w
おやすみ~b

活動レポート3




おはよー(

毎日起きてすぐとかに更新してますbbb←(



今日はレベ上げあんまりしてない@@;
ギル員集めに3回叫びましたw


0122a.jpg

髪型変えましたb(


0122b.jpg

んで黒cに遭遇(
会いにいったんだけどb


0122c.jpg

MCで36にして~


0122e.jpg

すなもぐら狩って~


0122f.jpg


Lvアップb(
このあと眠気に勝てなくて寝ました@@


ギルド員結構増えてきましたーb(
0122d.jpg

活動レポート2



おはようございますーb


クレリックになりましたw
3次でHSがMになったら
メテオで吸わせてもらえるそうなので((
がんばってますbb←(

えっと~
23からですb

0121a.jpg

最初始めたときb

0121b.jpg

で、オクトパスで24になりましたw
このあとサク時間じゃないけどギルドの人とワニ狩りで25になりましたw

10時になってサク時間になったら
ずっとありの巣のソロマップで32まで狩ってましたw

0121c.jpg

ヒールに最初1振りましたw
そのあとテレポ1だけ振って全部ヒールです(

0121d.jpg

七星剣狙って狩ってたらあがりました(

0121e.jpg

INTの量b

0121f.jpg

んでMC行ってレベあがったから
レイスためしにいったけど、全然倒せませんでしたb←(

活動2日目でした~w

活動レポート


おはようございますー(

ブログ活動をまたはじめようとおもって
過去の記事は全部消しちゃいました(´・ω・`)

タイトルは活動レポートで統一するっぽいですbb←(((


ギルドのことですけど。
入ってくださる方募集です!

「詐欺、横は×です~IN率○がいいですw」

コメントとかINしてるときとかに内緒してもらったら嬉しいですb



evolan

67レベのウィザード氷、雷です。
雷の杖高いネ((


Natsuml

22レベの魔法使いさんです(
クレリック予定ですー

装備の詳細しちゃいますw

ウッドスタッフ

ウッドスタッフのチキンです(

ウッドシールド

200kで買ったLUK盾ですb

オウルアイ

適当に張ったらできました(
60%あと6枚張る予定ですbb

イヤリング

70%5枚張ってできましたw
もういっこ70%5枚張って1枚失敗したやつもあります@@:

軍手

60%5枚張って4枚成功の軍手ですb

あと兜が、
MP+30 HP+100
です(

装備はこんな感じですw

またギルド員とかの紹介します(´・ω・`)
じゃあお風呂いってきますー(

Top|Next »

HOME

evolan

Author:evolan
桜サーバーで活動中です^^

メイン:evolan 雷魔
サブ:Natsuml 聖魔

いつも一緒、非常食cです☆←(
名前は叫んで抽選しましたb

受験生です(
数学が苦手っぽいですb←(

普通のブログ↓
http://natsumi15.blog115.fc2.com/

この人とブロともになる

